SSブログ

松本10センチのお食事会 [美味しいもの]

松本にある、木工家三谷龍二さんのお店「10センチ」でお食事会がありました。
京都の料理店の吉田さんの鍋料理と、オオヤミノルさんの珈琲[グッド(上向き矢印)]
吉田屋料理店さんは1度行ってみたかった京都のお店、そしてオオヤコーヒーもとても有名な自家焙煎の珈琲豆屋さんです。
とてもこじんまりとした素敵な雰囲気の「10センチ」で、三谷さんの器でいただくお料理に心わくわく[るんるん]
イチジクのソースの洋梨サラダと、鳥を煮込んだお鍋です。
IMG_1010.JPGIMG_1013.JPG 
デザートは紅玉のキャラメルソースと珈琲[喫茶店]
気さくな三谷さんとのお喋りや、参加された方々との楽しいひとときでした。[かわいい]IMG_1014.JPG
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。