SSブログ

読書の秋? [ダイアリー]

本を見たり読んだりすることは、実は季節に関係なく好きだと思う。
その時々でジャンルに違いが出るのは、心が何を求めているかということかもしれない。
IMG_1018.JPG
「人生は心配しない方がうまくいく」なんて題名を見たとき、そうだよね~と思って手にとった。
いつも寝る前に読むのは、だいたいこんな感じの本で、前向きポジティブになれそうなもの!
そして少し安心しながら眠れたりする[わーい(嬉しい顔)]
昼の時間がある時は、その時1番気になることで参考にしたいもの。
家を建てようとしていた時は、住宅や設備やインテリアの本。
そして最近は、庭やガーデニング関係[かわいい]
IMG_1019.JPG
今の自分が何を求めているのか、けっこうわかりやすい私である[ひらめき]
nice!(3) 

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。