SSブログ

美容室JAVA秋冬お勧めトリートメント [JAVAの事]

IMG_0936.JPG
あ~なんといつの間にか11月になってしまいました!
ちょっとパソコンのご機嫌が悪く、アナログ人間としてはあたふたとあっという間に3カ月[あせあせ(飛び散る汗)]
さて季節も徐々に秋・・・今年の夏はいつにもまして猛暑・・・だったことも忘れてしまいそうですね~!
でも髪はとても正直、やっぱりとてもカサカサタイプやゴワゴワタイプのかたも多いのです。
JAVAが今年新しく始めた「サロントリートメント」は、頭皮にコラーゲンホイップで栄養を与えながら、マッサージと髪のトリートメントを一緒にできるとってもお得なタイプです!
仕上がり感はすぐに実感できて2~3週間は持続、朝のお手入れにイライラしてきたら是非お試しくださいね[ぴかぴか(新しい)]IMG_0990.JPG
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。