SSブログ

10月のJAVAマルシェ開催 [空彩ギャラリーの事]

IMG_1469.JPGIMG_1673.JPG秋晴れの気持ちいい日が続いていますね、お出かけのご予定の方も多いでしょうか?
JAVAでは4日土曜日に小さなマルシェを開催しています[かわいい]IMG_1752.JPGkoba庵さんの天然酵母ぱんは、季節限定の栗のぱんがやっと食べられます[わーい(嬉しい顔)]
garden山屋さんの、秋のブーケは素敵なダリアなどの予定で楽しみですね~IMG_2209.JPGぜひ、お気軽にお立ち寄りくださ~い!11時半頃からやってます[るんるん]
nice!(0) 

nice! 0

秋だから?箒職人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。