SSブログ

秋だから? [こころの声]


これまで何度か目にしたり聞いたりしたこと・・「ボトルにお水が半分ある時、どんなふうに感じるか」・・もうないのか?まだあるのか?
その度に、そうそう心の持ち方考え方よね!!と納得する・・時もある・・
でもやっぱりと、後ずさる時がまたくる・・
こんな歳になっても、なったからこそ行ったり来たりはまだまだあるのだろう。
大人になるということは、少し未来の自分に課題を与えることなのかな?
少し過去の自分を、認めるということなのかな?
じたばたと、それでも少し笑いながら・・IMG_0938.JPG[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。