SSブログ

初めてのバイモユリ [庭仕事]

IMG_3030.JPGIMG_3028.JPG
去年やまさんから分けていただいた「バイモユリ」雪解けから、1番早く緑の葉っぱを出してあっという間に花を咲かせてくれました!!
どんどん増えるといいなあ~[グッド(上向き矢印)]
クリスマスローズの八重も咲きだして、庭仕事もちょっとやる気が出てきました[わーい(嬉しい顔)]IMG_3031.JPG
IMG_3026.JPG
さてまだ1カ月先になりますが、5月6日のJAVAマルシェのチラシができたのでいろいろな所に配布させてもらっています。
村井の「R」さん・二子橋近くの「アジャリカフェ」さん・塩尻の「ガレ_f」さん・「ぬっく」さん・「grden山屋」・さん・中山の「大久保木工舎」さんなどなど、目に止まったらぜひご覧くださいね。
今年はワークショップも盛りだくさんで、御家族でも楽しめると思いますのでどうぞ連休最終日は塩尻で[かわいい]
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。