SSブログ

JAVAマルシェのお知らせ [空彩ギャラリーの事]

IMG_3023.JPGIMG_3022.JPG今週はやっと暖かくなりそうです!庭の方はまだまだ淋しい感じですが、せめて春らしい寄せ植えをお部屋にいかがでしょうか~[かわいい]山屋さんの寄せ植えは、いつもとってもセンスがよくて本当に癒されますよ[黒ハート]
IMG_3017.JPGIMG_3018.JPGさて、ちょっと早いですが楽しいお知らせです!
5月6日(祝)連休の最終日に、年に1度の「JAVAマルシェ」開催します[グッド(上向き矢印)]
今回は手作りのお菓子やパンなど美味しいものはもちろん、ご家族で楽しめるワークショップも同時開催します!!
現在予定は、山屋さん大久保木工舎さんひなた舎さん[るんるん]マルシェでは、こば庵さんや珈琲豆やハーブ屋さんなど[ぴかぴか(新しい)]
その他、マルシェやワークショップの出展者募集中ですので、興味のある方はお気軽にご連絡くださ~い!
ではまた、詳細はブログでお知らせいたしますので、お楽しみに[わーい(嬉しい顔)]
ワクワクの春、いろんな楽しみをみつけましょうね~!
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。