SSブログ

京都からたるほ窯さんの器 [空彩ギャラリーの事]

IMG_3036.JPG
新しい京都の作家さんの、シンプルでとっても使いやすい器が届きました!
3年ほど前に、弘法市で出会ってから家で使い始めましたが、とっても出番が多くて丈夫(^^)だけど、飽きが来なくて毎日のように使っています[黒ハート]
今回は、取り皿などにちょうどいい器とカップです。
IMG_3032.JPGそしてお待ちかねの、ミャンマーの籠たちも少しですが持ってきてもらいました!IMG_3033.JPGぜひ見に来て下さいね~[るんるん]

それから、5月6日のJAVAマルシェのワークショップで作る「garden山屋」さんのミニサシェ[かわいい]
サンプルができました!
とってもセンス良くて可愛い~[ぴかぴか(新しい)]ぜひぜひご参加くださいね!
IMG_3038.JPG
nice!(0) 

nice! 0

初めてのバイモユリ桜散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。