SSブログ

納得できないこと [こころの声]

納得できないことやおかしいと思うこと、頭に来たり胃が痛くなったり、眠れなくなったりしてそれがまた悔しかったりする・・・
世の中はいろいろな人がいて、いろいろな規則があって、その中にはとても納得できないこともたまにある・・・
それが人の場合はまだいいのだ、近づかないこともできるから・・・
それが国や県や、形はないけどただ大きな力だけ持っているものなんかだと、本当にタチが悪い・・・
[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
そんな時は、気持ちの方向を変えるように頑張ってみる・・・
あんな仕事を選ばなくてよかった[グッド(上向き矢印)]
あんなこと言わないでよかった[グッド(上向き矢印)]
それがあっても病気になるよりよかった[グッド(上向き矢印)]
それがきても犯罪者になるよりよかった[グッド(上向き矢印)]
少し時間がかかるけど、なるべく早く考え方を変えよう・・・
なるべく早く心の持ち方を決めよう・・・
自分の事をうんと褒めて!
自分の好きな自分になるように!
たくさんいい事を思い出して!
たくさん楽しい計画をたてて!
すご~~~~~く信じられないことがあっても。。。
すこ~~~~~く嬉しいことがきっとくるから。。。
納得できない事たちは、さっさと断捨離してしまおうと思う[むかっ(怒り)][パンチ][ひらめき]
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

jack

そうです、自分の人生です。許す限り自分の納得のいくように行動するべきです。ただ目標が、生きる(人生を楽しむ)ことより稼ぐことに向いている人が多いのです。
by jack (2011-08-25 19:56) 

COLE

いつも前を向いていたいものですね
by COLE (2011-08-28 09:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。