SSブログ

移転1周年ありがとうございます! [JAVAの事]

あ~っと言う間に、GWも過ぎてJAVAも移転1周年になりました![かわいい]
21日から、感謝キャンペーンで一押しの「ハーバルヘッドスパ」をサービス価格でご提供させていただきます[わーい(嬉しい顔)]IMG_0673.JPG
ほんとに、心と髪が癒される~ってお客様に喜ばれていますので、ぜひこの機会に初体験してほしいです(笑)
さて、ここ塩尻近辺ではGWにもまだまだ桜が見れました。
IMG_0681.JPG
八重桜や、楊貴妃など、ちょっと珍しい黄緑色に近いほんとに上品な桜です!
そして、この棚田では梨の花も満開でした~[かわいい]IMG_0690.JPG
ちまたのGWが終わると、私のGWです[グッド(上向き矢印)]
15日から18日まで連休させていただいて、大阪の娘の所に行きながら、京都や神戸の手作り市やギャラリーを見てくる予定です。
また新しい素敵な作家さんに出会えるといいな~と思っています。
[黒ハート]
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。