SSブログ

お花見のはしご! [ダイアリー]

松本歯科大学の桜はこのへんでは有名で、この季節お散歩コースに最高です。
IMG_0618.JPG
月曜日、なんとかお天気が回復したので桜を求めて松本へ行きました。
IMG_0626.JPG
まずは何年ぶりかの「アルプス公園」その名のとうり、北アルプスがとってもきれいに見えて桜も満開でした!IMG_0642.JPG
松本城を通りすぎて、県の森に行ってみましたが桜の見ごろは過ぎていました。
でも、この建物はいつ見ても素敵です!
そう、今「おひさま」で長男の通っている高校のロケをしたところです。IMG_0649.JPG
そして山全体が桜色の弘法山のてっぺんから、松本の街を見下ろして雲がなければまたまた北アルプスの絶景がみえるのですが・・IMG_0654.JPG
弘法山の途中に「桜守」というとんかつ屋さんがあります。IMG_0650.JPG
今日はひれかつとえびかつと海老フライのセットにしました[わーい(嬉しい顔)]
今日はいったい何本の桜を見たでしょう~!
また来年も、たくさんの桜が見られますように[ぴかぴか(新しい)]
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。