SSブログ

美容室JAVAでネイルケア [JAVAの事]

学生の頃バイトしていたお店のお客様に、よく「手が綺麗だね」と言われました・・?ん・手だけですか(笑)なんて思っていたけど。
歳を重ねるに従って、そんな言葉がとっても貴重だって思います。
仕事柄もあるのでしょうが、やっぱり手の艶爪の弱さが気になります・・・
そんな時お客様から「ハンドケアやシンプルネイルをしてもらえないかな」とお話があって、あっと思い出したのが1年ほど前に東京から実家に帰ってきている、元ネイルサロンの店長さん[ひらめき]
相談の結果、この美容室JAVAでご予約を受けてもらえることになりました!
知らないネイルサロンや雰囲気の合わないネイルのお店に行かなくても、このギャラリーのテーブルでハンドマッサージやネイルをしてもらえるので、お客様にもとても喜んでいただけそうです[わーい(嬉しい顔)]
IMG_0301.JPG
まずは私も、少しは昔の綺麗だね~といわれた手に近づければ良いなあと思っています[手(パー)]
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。