SSブログ

松本探訪(城山界隈) [旅]

28日の月曜日はとってもいいお天気で、久しぶりにお出かけしたくなりました。
丁度「ビクトリアンクラフト」というアンティークのお店が閉店セールということもあり、お友達と2人で見に行くことにしました。
お店はすでに土日でだいぶ売れてしまっていて、ほしいものはなくて[バッド(下向き矢印)]

その前にゆっくりランチしようということで、景色を見ながら「城山公園」近くのイタリアンのお店に行きました。IMG_0552.JPGIMG_0548.JPG
サーモンとブロッコリーのクリームパスタがと~っても美味しかったです!
食後のお散歩に、城山の展望台に登ってみました。
ここは360度グルーっと景色が見られます。
この日は北アルプスに山々が本当に綺麗でした[ぴかぴか(新しい)]
常念の向こうに、ほんのちょこっとだけ槍ヶ岳のてっぺんが見えてるようでしたあ~[晴れ]IMG_0554.JPGIMG_0553.JPG
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。