SSブログ

ラッピングのテーブル開催します。 [空彩ギャラリーの事]

IMG_0224.JPG
看板を作った時はわからなかったけど、やっぱり空彩ギャラリーってめだたないみたいです[ふらふら]
特に車で通る方にはね・・・
だからギャラリーのお客様は、いまだに美容室のお客様ばかりです[かわいい]
でもそんなお客様に喜んでいただけるのも、ほんとに嬉しいのです。
「空彩テーブル」の会も、そんなお客様たちに大人気ですが、よかったら他の方たちにもご参加していただけますのでご連絡くださいね!
4月11日月曜日の午後1時から3時の予定で、「ラッピングのテーブル」を開催いたします。[プレゼント]
ラッピング講師の資格を持つ方に、暮らしの中でちょこっと楽しめる事や、定番包のコツなどを教えていただきます。
もちろん間にお茶タイムもありますので、お楽しみに[喫茶店]
材料費とお茶代込で、¥1200です。
ご予約は、29日よりお電話にて先着5名様で承りますのでよろしくお願いいたします。
IMG_0492.JPG

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。