SSブログ

秋の京都歩き(2) [旅]

長野から滋賀に引っ越した友達が、「京都鴨川歩き」のイベントに誘ってくれました[ダッシュ(走り出すさま)]
京都駅に集合して、ひたすら鴨川沿いを北に向かって歩くのです!
まずはここから、鴨川沿いにはこんな標識がたくさんありました。IMG_0329.JPG
鴨川には、三条や四条から下りて景色を見ることはあったけれど、駅のすぐ近くから川に下りてみたのは初めてです。すると、京都タワーがこんなところから見えました[exclamation]IMG_0330.JPG
川沿いの桜の葉っぱはほとんど落ちていたけれど、遠くきれいな紅葉の山がのぞめます。
目指すは、「法」の字で有名なあの山のてっぺん[パンチ]IMG_0335.JPGIMG_0336.JPG
さてこれから、どんな景色に出会えるのでしょうか?
そして・・最後まで歩いてついていけるかな~(笑)[パンチ]
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

秋の京都歩き(1)カラー講習 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。