SSブログ

カラー講習 [JAVAの事]

秋休みが終わってすぐのお休みは、カラーの講習会がありました。そう、遊んでいるばかりではいけません(笑)
最近は、CMの影響もあって自宅カラーをする方が増えていますね~だからやっぱり、お店でしかできないカラーを紹介しないと[exclamation×2]
痛みが少なく、ムラがないっていうのはもう当たり前ですよね!
で、今回はセクションカラーということを勉強してきました[るんるん]
簡単に言うと、2~3色を使って染めてその使う部分で、その人のなりたいイメージを作るっていう感じなんです!
これはやっぱりホームカラーでは絶対できないこと、是非体験していただきたいと思います[グッド(上向き矢印)]IMG_0433.JPG
そして今とっても人気のヘアスタイリング剤[かわいい]
ローズの香りにまず癒され、艶感、セット力などm選べてとっても使いやすいのです!
この見た目も可愛くて、持ってるだけでちょっと嬉しい朝になりますね[わーい(嬉しい顔)]IMG_0434.JPG
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。