SSブログ

秋の京都歩き(1) [旅]

IMG_0325.JPG
JAVAの秋休みの1日目は、東寺の弘法市に行きました。
昼頃京都駅に着くと、思った以上の人ごみでコインロッカーの空きもなく。。。
キャリーを引きづりながら東寺まで歩きました[バッド(下向き矢印)]
今回は新しい作家さんとの出会いを楽しみに、まずはいつも出店している「河内風鈴」さんに会いにお店をさがし見つけることができました!
河内風鈴のご主人も覚えていてくれて、しばし近況報告[喫茶店]コーヒーをごちそうになり、なんとキャリーを預かってくださるとのことで[わーい(嬉しい顔)]身軽になって、教えていただいた手作り作家さん達が集まっているエリアにむかいました。
IMG_0318.JPGIMG_0319.JPGIMG_0320.JPG
東寺の市は本当に広くて、たくさんのお店がありますが、教えていただいた裏のエリアには行ったことがなくて、知らない景色がまた楽しかったです!
陶器の作家さんやガラス作家さんとも出会えて、また新しい作品が「空彩ギャラリー」にもおかせてもらえそうでよかったです[ぴかぴか(新しい)]
1年ぶりの京都歩き[ダッシュ(走り出すさま)]やっぱりテンションあがって、ウキウキでした[ハートたち(複数ハート)]
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ずくラボの取材秋の京都歩き(2) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。