SSブログ

JAVAの庭(1) [庭仕事]

IMG_0224.JPGIMG_0222.JPG
春に植えた「ローマンカモミール」がとっても元気、そしてその隣の「つるそば」とかいう赤い葉っぱの可愛い花も[かわいい]
植えたばっかりの時は、毎日「なかなか大きくならないな~、ちゃんとついたかな」と心配したけど、やっぱり草花の事は気長に見守らないといけないってことで、なんでもすぐに結果を期待してしまう私には、いい勉強かな[ダッシュ(走り出すさま)]
大好きなかつらの葉っぱも、黄色く紅葉してますます可愛くなってるね[手(チョキ)]IMG_0239.JPG
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

carotte

ご訪問ありがとうございました。
手前の白くて可愛い花がローマンカモミールですね。
by carotte (2010-10-28 21:05) 

ほおずき

carotteさんへ
はいそうでなんです、こんなに元気にもくもく増えています~(笑)
カモミールの匂いはほんとに大好きだから、とってもうれしいですよ(^^)
by ほおずき (2010-11-10 14:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。