SSブログ

中川ちえさんのお話会 [ダイアリー]

25日月曜日は、松本のカフェ「ラボラトリオ」で中川ちえさんのお話会がありました。
月曜日でしかも大好きなちえさんのイベントが、これまた大好きな「ラボラトリオ」であるなんてラッキー[グッド(上向き矢印)]
すぐに予約して、友達と二人で参加してきました。
その日はお天気もはっきりしなくて、わたしの体調もあまりよくなかったのですが、店内の空間にちえさんの姿を見つけてすっかり元気になってしまいました(笑)
月曜日ということもあって、参加者は5人とこじんまりしていていい雰囲気で始まりました。
まずはちえさんのお勧めの好きな本の紹介です、私の読んだ本などもあって嬉しく、その語り口もさわやかでますますファンになってしまいます[ぴかぴか(新しい)]
そしておまちかねの、ちえさんに入れていただくコーヒーとお菓子で休憩タイム[喫茶店]IMG_0228.JPGIMG_0229.JPGIMG_0232.JPG
もこもこふくらんだコーヒー豆にわくわく、ラボラトリオさん手作りのバナナケーキとスコーンも美味しくて[わーい(嬉しい顔)]
後半は、みんなの好きな本の話しに盛り上がり、2時間の予定があっという間に3時間たってしまいましたあ!
知り合った人達も、みなさん雰囲気のある素敵な人達で、たくさん元気をもらってきました[左斜め上]
そして、空彩ぎゃらりーでも、ぜひこんな集まりをやりたいな~と心あらたに・・・
まずは、ブックパッカーの企画をしてみようと思っています[いす]
この気持ちが萎えないうちにね(笑)[手(チョキ)]
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

やっぱり紅玉JAVAの庭(1) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。