SSブログ

空彩ぎゃらりーで始めたいこと [こころの声]

ラボラトリオでのお話会で、小さな集まりの楽しさみたいなものを感じて心が少し膨らんだ。

この膨らみがしぼんでしまう前に、何かを声に出して言っておかなければと思った。

まずはメールで言ってみた、そして今日はちょっと話してきた。

私にしてはとっても早業だけど、ほんとはこれからどうしようなんて思ったりする・・・。

やりたいこと、初めの一歩は「本と話そう」っていう感じで、お話会での好きな本の話しのように。

二歩めは「器と話そう」っていう感じで、できれば作家さんにも参加してもらえればいいなあと。

三歩めまで続いたら「コーヒーと話そう」っていう感じで、コーヒーの好きなところやコーヒーに合うお菓子の話や
、もしコーヒーやさんに参加してもらえたらいいなとか。

頭の中はどんどん妄想中(笑)

でももし、ちょっと興味あるなあ~とか聞いてみたいなあとか思った人がいたら、ぜひJAVAかコメントにご連絡ほしいのです[ひらめき]

このまま膨らみ過ぎて、破裂してしまったらガックシだから、少しづつ空気を入れていくように。

しっかり膨らんで、ちょと空に浮かんだら12月の月曜日から、勇気をだして始めたい[ダッシュ(走り出すさま)]IMG_0130.JPGIMG_0128.JPGIMG_0127.JPG
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

JAVAの庭(1)松本小道歩き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。