SSブログ

焼き菓子マルシェ完売しました! [空彩ギャラリーの事]

やまやのスコーン.JPGやまやのシフォン.JPG
初めての「garden山屋」さんの焼き菓子マルシェでしたが、さすがお菓子もセンスよく[るんるん]味も最高[わーい(嬉しい顔)]出来立てほやほやおスコーンでお店の中もとってもいいにおい~なのに、気がついたら完売で[ダッシュ(走り出すさま)]他の、アーモンドチョコやシフォンケーキ・胡桃のタルトなどをいただきましたあ[喫茶店]水仙寄せ植え.JPGやまやの球根.JPG
お花や野菜はまだ少ないけれど、球根やビオラの寄せ植えがはるのかおりを運んでくれますね~[かわいい]
次回は4月、ますます華やかで美味しい空間が期待できそうです!

nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。