SSブログ

3月7日のJAVA マルシェ [空彩ギャラリーの事]

寒い寒いと言っていたこの間までが嘘のように暖かくなったな~なんて思っていたら、やっぱりですね!今日は朝から寒くて、雨が雪に変わりあっという間に庭も屋根も真っ白になりました・・・[雪]
でもうちの庭の福寿草はひと月も前から咲きだして、雪が積もってもなんのそので可愛く咲いてくれます[かわいい]
私達の暮らしも、ちょっと油断するとえ~なんてこともありますが・・・雪の下から咲くように、笑顔で起き上がりたいものです[ぴかぴか(新しい)]
さて、春1番のお楽しみのマルシェは7日土曜日で今回は午後1時半頃から4時頃になります!
パンはお休みなんですが、代わりにgarden山屋のまゆさん手作りのシフォンケーキやお菓子を出してもらう予定です[バースデー]
忙しいまゆさんの手作りはなかなか機会がありませんので、今回はとっても楽しみで~す!
そしていつもの素敵な寄せ植えは、春らしくなって登場[るんるん]手作りの雑貨もご一緒に見るだけでも、どうぞお出かけくださいね[グッド(上向き矢印)]
http://atorie-mayu.com/まゆさんの素敵なブログもぜひご覧ください!!
IMG_2209.JPG
IMG_2685.JPG
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。