SSブログ

JAVAマルシェとラベンダー [空彩ギャラリーの事]

明日5日土曜日は月に1度のJAVAマルシェで~す[るんるん]
あこ天然酵母のパンが大人気のkoba庵さんと、朝どり無農薬野菜とgardenブーケや素敵な寄せ植えにファンがたくさんのgarden山屋さんです[かわいい]
朝11時半頃から1時半ころまでですが、お気に入りのパン屋ブーケがお目当ての方はどうそお早めに[わーい(嬉しい顔)]
そして、JAVAの庭はローズマリー・ラムズイヤー・オレガノ・ブラックミント・カラミンサ・レモンバーム・などハーブが満開です!ラベンダーの大株もとってもいい匂いなので、摘み取り御希望の方はどうぞ声をかけてくださいね~[ぴかぴか(新しい)]
IMG_3203.JPGIMG_3205.JPG
今年はずっと欲しかった、アガパンサスも植えて大好きなブルーのお花が見頃です、ぜひゆっくりと楽しい時間を過ごして下さいね~お待ちしてます!!
IMG_3202.JPG
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。