SSブログ

奈良井宿へ [ダイアリー]

とっても久しぶりに奈良井宿へ娘と出かけました。あんまりお天気がいいので緑をながめに・・・それと、朴葉餅が食べたくて[るんるん]
好みの白あんに胡桃が入ったお餅をゲットしました!
そして、ちらっと目に入った「おひつ」[ぴかぴか(新しい)]そういえば、ずっと欲しかったなあ~と思ってお店に入ってみたら、お~いいですねえ!!
店主の奥さまが、県内産のさわらを桶職人さんにお願いして作ってもらったそうです[グッド(上向き矢印)]これはゲットするべき出会いかなあ~と[わーい(嬉しい顔)]IMG_3206.JPG
IMG_3198.JPGやっぱり、つれて帰ってよかった[わーい(嬉しい顔)]
そして、昨日のJAVAマルシェは久々に大賑わいで、車がおけなかったりゆっくりお話しできなかった方々も・・・申し訳ありませんでしたあ[あせあせ(飛び散る汗)]koba庵さんのパンも12頃にはほとんどなくなってしまいました。
また8月の2日もよろしくお願い致しま~す!
garden山屋さんの、朝どりサラダミックス私もゲットできませんでした[わーい(嬉しい顔)]でも素敵なガーデンブーケ[かわいい]来月も楽しみです[グッド(上向き矢印)]IMG_3208.JPG
nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。