SSブログ

のんびりした日 [ダイアリー]

IMG_3128.JPGとってもいい天気でお出かけ日和なこんな日も、一応お店をやっているのでひょこひょこお出かけは気がひけます[晴れ]だから、お気に入りの本や庭を眺めてのんびりとすごします・・・本当はいろいろやらなければいけないこともたくさんですが(笑)IMG_3122.JPGIMG_3134.JPG4年目の庭は、木々がとっても大きくなって嬉しいのですが、また剪定などの心配事も・・・だけど今日みたいにあまりに気持ちの良い日は、やっぱり好きな事してのんびりしちゃうだめな私です![わーい(嬉しい顔)]IMG_3139.JPGIMG_3139.JPG表紙や写真がとても好きな最近のお気に入りの本!楽しみにゆっくり読んでみましょう~[るんるん]
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。