SSブログ

サクララン [ダイアリー]

IMG_3115.JPGIMG_3116.JPG
とても珍しいと、去年市民タイムスさんに写真をのせてもらったサクララン(ほや)の花が、今年は2つ蕾が付きました!
今日小さな花が一つづ開きだして、一つの花が満開になっています~[かわいい]
しかし・・自然の生命力って不思議です~すごく大切にしていてもダメになったり、どっちでもいいけどね~なんて思ってたら大成功したり・・・植物に限らずって感じで。。。
世界の風や人生の風は、ずっと前から吹く方向が決まっていいるのかも・・なんてね[ひらめき]
nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。