SSブログ

雪の中のクリスマスローズ [庭仕事]

夫の雪かきはキチンとしないといけないらしく(^^;)計画的です[雪]やっと2台分確保してくれましたので、どうぞおでかけくださ~いIMG_2994.JPG[わーい(嬉しい顔)]IMG_2996.JPG
雪の中から救出したクリスマスローズの蕾が咲き出しています[かわいい]すごいなあ~うれしいなあ~[ぴかぴか(新しい)]IMG_2997.JPG
終りのない冬ではありませんよね[グッド(上向き矢印)]もう少し、子供のように冬を楽しめたらいいんですけどねえ[あせあせ(飛び散る汗)]IMG_3000.JPG
nice!(2) 

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。