SSブログ

お店も埋もれてしまいました~! [JAVAの事]

IMG_2990.JPG大変なことになってます!!明日明後日連休なので、火曜日までにはなんとかなるかな?IMG_2991.JPGIMG_2989.JPG今日は開店休業状態でした、御予約の皆様もやっぱり「家からでられませ~ん」と連絡頂きました[ふらふら]また後片付けがいやですね~[あせあせ(飛び散る汗)]でもこんな日があるから、春が嬉しい[かわいい]もうひと頑張り、体だけは気をつけてまた元気でお会いできるのをお待ちしています~!!
nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。