SSブログ

乾燥注意報? [ダイアリー]

2,3日前から、顔のまわりがなんだかかさかさぴらぴら・・・何日もたって乾燥したおまんじゅうの皮みたい(笑)
笑いごとではありませんよ~どうしましょう?
家が乾燥しているのは感じてたけど、だからハイブリット加湿器で寝室はけっこう潤ってる感じなのに[ふらふら]
さっきお店の湿度計を見たら、え~15%!!嘘!!
これ100均で買った湿度計だから、信用できないんじゃ?なんて[バッド(下向き矢印)]
年齢とともにいろんなところが乾燥注意報だから、せめて心だけでも潤っていたいなあ~なんてね[わーい(嬉しい顔)]
そうそうそんな時グッドタイミングでTVで言ってました。
お顔の乾燥で気をつけるのは、クレンジングだそうです!
毎日オイルクレンジングのように、けっこうクレンジング力が強いもので洗わずに、その時のメイクの厚さ(笑)でかえたほうがいいみたいですよ。
ただ、私のようにめんどくさがり屋にはちょっとですが[たらーっ(汗)]
とにかくこの、ぴらぴらしたお顔の皮を修復したいです~[もうやだ~(悲しい顔)]IMG_0269.JPG
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

本のちから冬の器 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。