SSブログ

初秋の高崎へ [旅]

7月の同窓会から早3ヶ月!
実家の両親の顔を見に行きました・・・というのは口実で(笑)
またまた同級生達に遊んでもらいに行きました[わーい(嬉しい顔)]
日曜日は小唄を習っているKくんの舞台を見て、女子友4人でランチに。IMG_0206.JPGIMG_0205.JPG「かもしか」というレストランの人気は、ボンゴレライスだそうですが、めずらしくがっつり食べたかった私は、これまた絶品のチーズハンバーグにしました[レストラン]まるでカラメルのように、ちょっと苦くて濃厚なソースがほんとに美味しかったです!
IMG_0211.JPG
たっぷり食べてたっぷりお喋りしたあとは、腹ごなしに定番の温泉[ダッシュ(走り出すさま)]
今回は榛名山の榛名湖温泉に連れて行ってもらいました。
まだ少し紅葉には早かったけど、とっても気持ちいい森林浴になりました[いい気分(温泉)]
締めはいつもの飲み会です、笑って喋って飲んで~いつも顔を見せてくれる仲間に本当に元気をもらって感謝感謝でした。
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

庭も秋へやっぱり紅玉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。