SSブログ

美容室JAVAの夜景 [JAVAの事]

IMG_0133.JPGIMG_0134.JPGIMG_0131.JPG
この間来ていただいた新規のお客様が、JAVAに来たかったけど情報がなかなかみつからなくて困りましたとおっしゃって[exclamation×2]
そうなんですよね~まだホームページもないし、看板に電話番号もないし、新聞折り込みもしなかったしポスティングもしてないし[たらーっ(汗)][ダッシュ(走り出すさま)]
ほんとにだめですね、それでもいろいろ調べてお電話を下さったり、とにかく行ってみようと思ってなんて、ありがたいことに予約をしに来て下さる方などもいらっしゃって、そんな時は嬉しいやら申し訳ないやら・・・[ふらふら]
美容室JAVA を知って、喜んでいただける方達との出会いが、なにより元気の元なのだから、もっともっと出会いのきっかけをつくれるように考えないといけないな~と思ったのでした[ひらめき]
なのでまずここから、とっても雰囲気のある夜のお店紹介(笑)
メンズJAVA の看板も、なかなかめに止まらないようですが[美容院]やっぱりかっこよくて、自画自賛している私達。
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

jack

隠れ家なのですから、わからないくていいのでは?
by jack (2010-10-10 06:26) 

ほおずき

jackさんへ
ほんと、ごもっともです~(笑)(^^)
by ほおずき (2010-11-10 14:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

風邪の効用ついに上高地へ(1) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。