SSブログ

風邪の効用 [こころの声]

101008_1818~01.jpg
なかなかしつこい風邪に悩まされた1週間だった・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
ちょっと心配になって、インフルエンザの検査をしてもらったら陰性だったので、薬は飲まないので自然治癒で頑張りますと言って帰ってきた(笑)
若いころと違って自然治癒には、思ったより時間がかかりるけど、お店にアロマをたいてみたところお客様にも評判がよくて[グッド(上向き矢印)]
風邪の効用は通っている整体でもいろいろ言われるけど、やっぱり1番は治った時の気持ちよさかもしれない[ひらめき]
熱っぽさが抜けた気持ちよさ、喉が痛くない気持ちよさ・・・
ふだん普通に感じている事が、本当はこんなに気持ちいいことなんだなって感じられたりして、それはまた幸せにも通じてきたりする[右斜め上]
誰かが書いていた「幸せと不幸せは裏表ではなくて、時とともに不幸せが幸せに変わったり逆だったりする。不幸せを知らないと幸せも知ることができない」って。
そうかなあ~ずっとずっと幸せに見える人だっているみたいだけどなあ(笑)なんて思ったけど・・・
少なくとも、今回は風邪をひいてちょっと不幸になって、治ってまたちょっと幸せになったかもしれない[わーい(嬉しい顔)]101008_1819~01.jpg
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

風邪かな?美容室JAVAの夜景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。