SSブログ

同窓会2010 [こころの声]

高崎第4中学の48年卒業生、あの頃7クラスで200人は超えてた生徒達。
そんな大きな同窓会が、大々的に始まって10年。
3回目の同窓会が終わった・・・
5年ごとに行われいるこの会が近付くと、やっぱり待ち遠しくてワクワクしたりする[わーい(嬉しい顔)]
だけどいつも終わってしまうと淋しくなる[たらーっ(汗)]というか・・・やり残し感みたいなものが、いつも残ってしまうのだ。。。
会いたかった人、話したかった人、聞きたかったこと、言いたかったこと・・・
そしていつも、飲み足りなかったあ(笑)[ビール]なんて!

私は同窓会に限らず、飲み会やパーティーや親せきの集まりでさえそんな後味のことが多い気がする[ふらふら]かっこつけすぎなんだよね~きっと・・・いつだってわかってるけど、50代になってもなかなか難しい。。。

みんなはどんな後味なんだろ、楽しかった、嬉しかった、懐かしかった、びっくりした、羨ましかった、感心した、変わってなかった、変わってた・・・
だけどやっぱり次も待ち遠しい~そんな夜を過ごしたのかな?
また、もしかしたらあっという間の5年間かもしれないけれど、できれば5年分はまえに進んでいたい。
いえいえ肉体的ではなく、もちろん精神的にね[わーい(嬉しい顔)]

「好きだった 酔ったら言える、歳になり」
「後悔も 不安も忘れて 一気飲み」Sunset.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

二つの夕景今年も杏ジャム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。