SSブログ

7年前? [JAVAの事]

IMG_0001.JPG
移転オープンから早7年目にはいりました。
ご愛顧をありがとうございます!!でも・・・
確実に年はとりまして、それがとってもよくわかってしまったのが(笑い)お店の床です・・・
ということで、オスモカラー塗ってみました。
いや~思っていたよりとってもきれい[ぴかぴか(新しい)]ま~むらはありますが、業者さんに頼むよりはとってもお手軽にそれも1時間くらいでできました。
お客様には、あまりわからないかもですが、私的にはすっごく満足です~[わーい(嬉しい顔)]
そして、年月を感じるのは庭の木々たちも!
2階の窓からは、とっても気持ちのいい桂の大木なんですが・・・
またそろそろ剪定の時期です。。。
IMG_0002.JPG
nice!(0) 

nice! 0

桜の京都・雨の中初めての長崎! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。