SSブログ

大人の新年度 [JAVAの事]

たとえば子供の進学や就職があったり、職場で転勤や移動があったりするときは4月は新年度って感じですね。
うちのように自営業で、子供も自立した後は4月もただの通過点て感じで少し物足りない[かわいい]
だから自分なりの新年度の課題を見つけようと思ったりして、今年もちょっと考えました[わーい(嬉しい顔)]
IMG_0002.JPG
仕事ではいろいろメンテナンスの年です。
やっと、メニュー表を作ってもらいました(笑)小さく電話番号も[exclamation]IMG_0004.JPGこちらの看板も、もう少しわかりやすいように変えようかな~と。
吹き抜けの窓のお掃除やお店の床も気になります[ダッシュ(走り出すさま)]
IMG_0005.JPGそろそろ、庭もね[ひらめき]さあ、むずむずしてきました!体調を整えて行動開始[グッド(上向き矢印)]
春らしいカラーやスッキリとした髪で、大人の新年度を始めましょう~[ハートたち(複数ハート)]
nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。