SSブログ

6月のお休みとイベントのお知らせ [JAVAの事]

なんと今年ももう半分過ぎようとしています・・・が~ん[ダッシュ(走り出すさま)]半年何してきたのでしょうか(笑)
というわけで、あせりつつ今年初めてのイベントがきまりました。[わーい(嬉しい顔)]
JAVAのコンセプトでもある「大人のきれい」を、体からご提案してみようと思います。
「カイロプラクティック体験施術会」は、姿勢に注目[グッド(上向き矢印)]
若々しい姿勢から、お顔や頭皮、髪のきれいが関係しているかもしれません[ぴかぴか(新しい)]
肩こり、腰痛、お顔のたるみなど、お悩みをご相談してみてくださいね。
25日土曜日と30日木曜日で、予約制です。
JAVAの着付け室で、ゆったり癒しの時間をお過ごしください。
JAVAってどんな美容室かしら?と思っているかたも、この機会におきがるに体験してくださいね~[黒ハート]
お試し価格¥1000で、30~40分です。
ご予約は、浜さんまでお願いいたします。090-4252-3531
IMG_0001.JPG
IMG_0003.JPG

6月のお休みは、毎週月曜日と7日火曜日19日日曜日ですので、よろしくお願いいたします。
ではまた、お待ちしていま~す[かわいい]
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。