SSブログ

3月最終日?! [JAVAの事]

やまやの球根.JPG水仙寄せ植え.JPG
なんだか、ばたばた!ぐるぐる!いらいら!せかせか!とした3月も最終日です[ダッシュ(走り出すさま)]
周りが見えないうちにもう桜前線[かわいい]
4月は少し落ち着いて、季節を楽しみながらお客様にもゆっくりと過ごしていただけるといいなあ~と思います[るんるん]ですが、残念なお知らせを1つ・・・毎月土曜日のマルシェをしばらくお休みさせていただくことになりました[バッド(下向き矢印)]楽しみにしていただいた皆様、すみません[もうやだ~(悲しい顔)]
また、形を変えて企画をさせていただくかもしれませんので、その時はどうぞよろしくお願いします!
そして、4月のお休みは毎週月曜日と、5日火曜日17日日曜日です[exclamation×2]
春本番にむけて、ぜひ髪のリフレッシュにおでかけください[わーい(嬉しい顔)]お待ちしています~
nice!(0) 

nice! 0

マルシェ松本桜のはしご! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。