SSブログ

帆布のバック冬バージョンができました!! [空彩ギャラリーの事]

お待たせしましたあ~!JAVAとfujisawasannchiのコラボバック第3弾[かわいい]冬のおでかけにぴったりの2型です!IMG_4391.JPGIMG_4392.JPG
はじめての、ウール素材と帆布のトートバックは、おしゃれな大人女子にも[わーい(嬉しい顔)]IMG_4393.JPGIMG_4395.JPG
とっても便利なショルダーバックタイプは、肩ひもが取り外せテセカンドバック風にも使えます!
かわいい3色で、迷ってしまいますね~[黒ハート]ぜひお早めにお手に取ってみてくださいね!
JAVAオリジナルのバックは、ここでしか作っていませんので誰かとかぶることもなくて嬉しいですね[ぴかぴか(新しい)]とっても丁寧に手作りしてくださっているのに、なんと!
トートバックは¥3900!!
ショルダーバックも¥4300!!
自分へのクリスマスプレゼントにいかがでしょうか?[ハートたち(複数ハート)]IMG_4388.JPG
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。