SSブログ

京都から土鍋届きました! [空彩ギャラリーの事]

IMG_4367.JPGIMG_4368.JPGIMG_4369.JPG
昨日は塩尻も雪が舞ってくるほど、とっても寒い1日でした[たらーっ(汗)]
いよいよ冬本番ですね~!
そんな季節に嬉しい雑貨が入っています[グッド(上向き矢印)]
毎年好評の、京都「竹田道生」さんの土鍋や耐熱ミルクパンなど[黒ハート]ほっこりとした色合いと手の感触にマグカップなども人気です!
各1つづつですので、ぜひお手にとってみてくださいね[わーい(嬉しい顔)]
スヌード.JPG
そして帆布バックが好評の「fujisawasanchi」から、今年人気のスヌードが6色ウール100%ではいりましたあ[プレゼント]なんですが・・現在紺色チェックが1色のみとなってしまいました[exclamation×2]
とってもおしゃれで使いやすく、しかも日本製(!)のウール100%はなかなかないですもんね~[わーい(嬉しい顔)]すこしでも、冷たい冬をあたたかくほっこり過ごせますように、ぜひお出かけください!
nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。