SSブログ

ガックリなこと [こころの声]

突然にガックリなことがやってきた・・[あせあせ(飛び散る汗)]
仕事終りに夜車に乗ってから気がついたら・・・サイドミラーが割られて、ドアに傷を発見[もうやだ~(悲しい顔)]が~ん!!
IMG_4282.JPGIMG_4278.JPG
保険は?とか思ったけど、案の定。。。
使うと来年の保険料がすご~く高くなるんです[バッド(下向き矢印)]自、自腹かあ~?
そんな私に夫が、「でもさ、追突されたりするよりよかったんじゃない、体はなんともないんだし。」[グッド(上向き矢印)]お~!
ネガティブな私には、このくらいポジティブな夫でよかったのでしょうか?[ふらふら]だけどやっぱり、頭にくる~[ちっ(怒った顔)]
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。