SSブログ

松本歯科大の桜 [ダイアリー]

この季節は、近くの歯科大の桜が素敵で散歩コースになります[かわいい]
今年は八重桜の見ごろがいいお天気続きで、同じころ黄緑色の桜で有名な「御衣香」や「うこん」などめずらしい花も満開です[グッド(上向き矢印)]IMG_3835.JPG
さてGWもいいお天気でお出かけの方が多いのでしょうか?
美容室はとっても暇していますので[あせあせ(飛び散る汗)]良かったら、ストレス解消におでかけくださ~い[わーい(嬉しい顔)]
明日2日土曜日は、恒例の「JAVAマルシェ」です!
美味しい天然酵母ぱんと、山屋さんのお菓子やgardenブーケもでる予定ですので是非見に来て下さいね~お待ちしています[黒ハート]
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。