SSブログ

筍とシラスと春キャベツのパスタ [美味しいもの]

IMG_3807.JPGIMG_3811.JPG
立派な筍いただきまして、人生で初めてぬかで灰汁抜きしてみました(^^)この歳で・・[あせあせ(飛び散る汗)]
今回は圧力なべで、なんとかOK[グッド(上向き矢印)]今度はもうちょっとうまく灰汁抜きしたいな~!
そ~そ~そうでした!
前回お知らせしました、オリジナルトートバッグですが、何と3日で6種類完売しました[わーい(嬉しい顔)]ありがとうございました!
とっても丁寧な作りで、良質の素材にもかかわらず、初めての企画ということで破格のお値段で作っていただきましたので、喜んでいただけたと思います~!
また次回の企画も考えていますのでよろしくお願い致します[かわいい]IMG_3830.JPG
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。