SSブログ

こけし堂さんのご紹介 [空彩ギャラリーの事]

昨年末からとっても可愛いイラストの紙物がはいりました。
季節がら、カレンダーとぽち袋をおいていますが、これから一筆箋やポストカードも届きま~す[グッド(上向き矢印)]ぽちぶくろ.JPG
色使いがとっても可愛くて、ちょっと笑えるキャラクターなどみるだけでも楽しいです[わーい(嬉しい顔)]
こけし堂さんは三鷹在住で、実家がJAVAの近くだそうです、一人でデザインや印刷の注文、ぽち袋を折ったり貼ったりしているそうです~!
手作りの温かさをぜひ感じてみてください[かわいい]
2月の連休は、2日3にちと15日16日です。
6日土曜日は、今年最初のJAVAマルシェです!
garden山屋さんの、球根を使った春らしい寄せ植えも楽しみに、お待ちかねのkoba庵さんの美味しいパンも健在!
ぜひお出かけください[黒ハート]
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。