SSブログ

garden山屋さんのワークショップ [JAVAの事]

IMG_3492.JPGIMG_3493.JPG
11月24日はクリスマススワッグ作りのワークショップでした。
山屋さん厳選の素敵な木の実やグリーンを選んで、自分好みのスワッグ作りを教えてもらいます[クリスマス]
ただ束ねるだけみたいだけど、大きさのバランスや色味などがなかなか難しいのです~!IMG_3495.JPG
山屋さんに助け舟をだしてもらって(笑)お気に入りのスワッグができあがりました[グッド(上向き矢印)]IMG_3498.JPG
皆さんそれぞれ個性があってとっても素敵です[ぴかぴか(新しい)]
手作りのクランベリーとナッツのスコーンで、鑑賞&お茶タイムももりあがりましたあ~!
クリスマスに一つでも、手作りの飾りがあるとなんだか特別感があっていいですね[黒ハート]IMG_3497.JPG
6日土曜日は、JAVAマルシェで山屋さんのクリスマスリースやスワッグ、キャンドルなども販売します!
koba庵さんのシュトーレンもでますので、ぜひおでかけくださいね~[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。