SSブログ

大久保ハウス木工舎さんへ [美味しいもの]

IMG_3214.JPG
テレビ台をお願いしている「大久保ハウス木工舎」さんへ打ち合わせにおじゃましました。「松川パン」さんのサンドイッチでランチも、お天気もよくなってやっぱり眺めは最高でした[かわいい]自家製ズッキーニの炒め物やニョッキも美味[グッド(上向き矢印)]高原の暮らしは初夏が1番かな?
塩尻は台風の影響もほとんどなくて、ブドウ・ナシなどが大分大きくなってきました。緑の木陰が気持ちいい~IMG_3220.JPGIMG_3217.JPG[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。