SSブログ

ジューンベリー満開 [庭仕事]

IMG_3090.JPGテラス前のジューンベリーが満開になりました!今年も沢山の実がとれそうです~[グッド(上向き矢印)]
山吹も咲きだして、ここでお茶をすると気持ちいい~ですよ[喫茶店]どうぞ、お気軽に遊びに来て下さいね!
IMG_3088.JPGIMG_3087.JPG庭の小さな花でブーケみたいに飾ってみました[かわいい]これから楽しみだけど、また雑草と虫との戦いが始まるな・・・[バッド(下向き矢印)]
IMG_3086.JPG朝散歩で、青空に真っ白い梨の花がとっても綺麗でした。。。
最近のイライラ・ネガティブ状態、脱皮しないと[ふらふら]気持ちと・お花と・青空と・なんとかなんとか・・・なんとかしないとね。。。
nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。