SSブログ

京都より耐熱土鍋届きました。 [空彩ギャラリーの事]

IMG_2506.JPG
そろそろ炬燵で御鍋なんていいですね~!
土鍋がおしゃれだと、テーブルも華やかで手抜き(?)の鍋も許されそうです[わーい(嬉しい顔)]
京都の竹田さんのアイボリーの耐熱鍋は、グラタンや雑炊などもとっても美味しくできます!
鍋料理の取り皿なども、人気の片口ちをはじめいろいろ入りましたので見に来てくださいね[るんるん]
grden山屋のまゆさんのリースなど、クリスマスにむけてテンションあがる雑貨で、楽しい冬を過ごしたいですね~[クリスマス]IMG_2507.JPG
nice!(1) 

nice! 1

大阪京都徒然歩き5片口ちの器 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。