SSブログ

松本でランチ [ダイアリー]

久しぶりに、松本ひとりランチをすることになったので、ちょっと気になっていて一人でも大丈夫そうな(笑)お店に行くことにしました[るんるん]
ナチュラルベーグル歌さんです。IMG_2309.JPGIMG_2308.JPG
店内は手作り感があたたかい感じで、ゆったりソファー席でベーグルとスープのセットをいただきました[わーい(嬉しい顔)]
もちもち食べ応えある触感で、玄米のスープもおいしかったです!
帰りには近くの、と~っても行きたかった本屋さん「栞日」さんへ[かわいい]
あっという間に1時間・・・店内写真撮るの忘れてしまいました[がく~(落胆した顔)]
店主の方は、若いけど押しつけがましくなく話しやすくて素敵な方[わーい(嬉しい顔)]
来ていた他のお客様も、本や雑貨やカフェが大好きそうな女の子たちでした。
今回買ってきたのは、京都の恵文社でもよく見る「フウチ」[ひらめき]
また、空彩ぎゃらりーで、是非ご覧になってくださいね~!
読書の秋です、どうぞ本を読むだけでもお出かけください~お待ちしています[黒ハート]IMG_2314.JPGIMG_2312.JPG
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。