SSブログ

お月見 [ダイアリー]

IMG_2283.JPG今日は満月だそうです。家のダイニングから、お月さまが上って来るのがよく見えます[満月]
娘が小さい頃、御団子をつくったりすすきを取りに行って飾ったりしていたな~と懐かしくなりましたあ[ぴかぴか(新しい)]
日本も四季があいまいになって来た感じや、日々の暮らしをただなんとなく過ごしてしまって、最近手抜き暮らしだな~とちょっと反省しています・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
こんなにきれいなお月さまが、家の窓から見られるのにね~梅酒で一杯だけでは申し訳ないけど、来年はせめて秋のお花だけでも飾りましょう[exclamation]
nice!(0) 

nice! 0

栗大好き!秋分の日の庭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。