SSブログ

ドライフラワーリース秋の新作 [空彩ギャラリーの事]

IMG_2255.JPGIMG_2256.JPG
今回のパンの日は盛況でした!koba庵さんの新作はお待ちかねのクリームパン、ラムレーズン入りのあんぱんやアンバタなど、どれも美味しくて食欲の秋に最適です~[黒ハート]次回は10月5日お忘れなく(^^)
さて、まゆさんのgrdenやまやもフラワーブーケが早々と完売してしまい、買えなかった方も[バッド(下向き矢印)]でも、ドライフラワーリースや素敵な多肉ちゃん達が入りました!これからの季節、お部屋のグリーンに手間なしでお勧めです!お手頃価格ですぐに売れてしまうので、ちょくちょく見に来て下さいね~お待ちしてます[わーい(嬉しい顔)]IMG_2253.JPG
nice!(1) 

nice! 1

javaパンの日栗大好き! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。